SSブログ

レッドソックス岡島、ヤンキース戦で1勝目! [スポーツ > 野球]


MLB2010シーズンが開幕しました。

2010年4月4日、フェンウェイパーク(Fenway Park)でボストン・レッドソックス(Boston Red Sox)対ニューヨーク・ヤンキース(New York Yankees)の試合が行われ、レッドソックスが9-7で勝利しました。

レッドソックスの岡島秀樹(Hideki Okajima)は、4番手として7回無死二、三塁という大ピンチで登板しました。

内野ゴロとタイムリー1安打で2得点されましたが、後続をピシャリと抑えました。

1回を1安打・自責点無失点でしたが、味方打線の逆転もあったので勝ち投手となりました。

TVで見る限りでは、岡島投手は今ひとつスッキリしない顔をしていました。

完璧に押えることを目指しながらも2得点されたからでしょうか。

チームとしては、1点で済んだということで想定通りで着地してホッとしてことでしょう。

岡島の火消し役として今シーズンも活躍できそうな目星がついたと感じているでしょう。

一方、松坂大輔投手は故障者リスト入りして調整期間になったので、登板は月末になると見られています。

日本人投手リレーが見られるのはまだしばらく先になりそうです。

「岡島秀樹 オーセンティック 直筆サイン入り 8x10 フォトプラーク 2007 ワールドシリーズ」




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。