SSブログ

中村俊輔のスペインリーグ・エスパニョール移籍が内定? [スポーツ > サッカー]

中村俊輔のエスパニョール移籍が内定した…とスペイン地元紙が報じているそうです。

中村俊輔には、是非日本に戻ってきて欲しいと思っています。

W杯準備の日本代表としても大助かりですし、横浜F・マリノスは当然として、Jリーグ全体のレベルアップ、サッカーに関連する産業全体にもプラスなのは間違いありません。

でもしかし、プロですから条件が良いところに行くのも当然…。

横浜F・マリノスとは、モメてしまったようなので、気分を変えてしてスペイン移籍に動いた方が良いと思います。

俊輔自身にとっても、スペインの方が良いかもしれません。

新銀河系軍団レアル・マドリードとの対戦も楽しみ、少し気が早いかもしれませんが…。

ガンバレ、中村俊輔!





アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。