SSブログ

マイケル・ジャクソン、天国へ…。 [映画]

マイケル・ジャクソンが死去?…。

ロンドンで7月にコンサートがスタートし、再起を目指して頑張るだろうと思っていた矢先なので本当に驚きました。

死因など詳細はこれから明らかになると思いますが、いろいろな憶測があるようです。

マイケル・ジャクソンは、薬物治療を受けていたそうです…。

多くのスターたちが、心理的バランスを崩し、結果として薬物依存に陥ってしまう、とニュースでよく見ます。

誤解を生んできたマイケルの奇行は、このバランスを取るためだったかもしれません。

同時に、薬物の影響でカラダも傷んでいたのではないでしょうか。

ステージアクションを楽しみにしているファンのため、無理をしてリハーサルに励んだ…としたら、本当に悲劇です。

本当に残念ですが、心よりご冥福をお祈りします。


マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)のアルバムの中では、クインシー・ジョーンズがプロデュースした「オフ・ザ・ウォール(Off The Wall)」が一番好きです。




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。