SSブログ

マイケル、最後のリハーサル映像が映画化へ! [映画]

先日、マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)のロンドン(London)公演のためのリハーサルの映像の一部が公開されていました。

本日21日、この映像をベースにした映画が製作されることになった、というニュースがありました。

リハーサルの映像をTVで見てから、DVD化もしくは映画化してほしい、と願っていました。

TVやネットでも同じ様な声が多かったと思います。

映画が実現化の方向へ動き出したと聞いて、少し楽しみにしています。

リハーサルではありますが、そこはマイケルです。

渾身のダンスパフォーマンスと熱唱のステージが映像で見れるとすれば、ファンとしては大変魅力的なコンテンツです。

ケニー・オルテガ(Kenny Ortega)氏が監督に着くそうですが、ベストを尽くしてくれることを期待しています。

公開は年内との事ですので、今から待ち遠しいです。

「マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡」


「Michael Jackson 1958ー2009 」




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。